記事一覧

スポンサーサイト


千葉みなとで外ヨガとNHK見学ツアー・ランチ開催結果

程よく自然に触れる機会を作った方がいいようです。

25日天台開催の室内ヨガを飛び出して、
千葉みなとポートタワー下公園でヨガを行いました。

こちらのメンバーは3年以上ヨガをしていながら、
初の外ヨガでした。

一般募集のKさんと共に、75分ほどですが、
すがすがしい外ヨガ時間を過ごせました。

天台のメンバーがすんなりKさんを受け入れたのが、
ヨガを長く伝えていてよかったなと思った瞬間でした。


結びつけることの実践が見られるのは嬉しいことです。


そしてお待ちかね?の昼ごはんです。
場所はNHK千葉放送局。

「まれ」「花燃ゆ」のパネルが並ぶ中、
局内食堂で会食です。

6人中5人がAランチのファイブカード。
一度も出したことはないなぁ・・

ちなみにもう一人はいなりずしでした。


NHKなどネームバリューのある所は、
観光として考えると、
行ければやること半分終わっているんですよね。

その上でオムライスは味もよかったです。
63298746481658.jpg

66635.jpg
おみやげはどーもくんシール。
ポコポッテイトのシールも頂戴してきました
(棚の上に置いてあるものをゲット)

シールの裏面には「TV設置したら受信料をね♪」という広告つき。
う~んナイス作戦・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

