記事一覧

20170115幕張ラジヨガ講師養成講座、修了しました&次回告知

おかげさまで無事修了しました。
最高気温が4℃という中、全員参加できました。

20170115-3.jpg 

ヴィラバドラーサナ@戦士のポーズ1や

20170115-01.jpg 

その2のポーズなど、終始楽しく2時間が過ぎました(-∀-)


今回レベル1の小林みゆきさんが、レベル2として受講しました。
みゆきさんが上手くいくようにと、皆初対面なのに、
周りの方が念を送ってる空気が伝わってきました。

それだけで私は満足してしまいました。

こういう瞬間に合える可能性があるから、
ヨガっていいなと思うんです(//~//)

さらに全員合格したので肩の荷もおりました\(^-^)/
寒さに勝るいい一日でした。


次回開催は、
【3月東京】 を予定しています。
詳細決まりましたら掲載しますので、
どうぞよろしくお願い致します。

質問などありましたら、→ お問い合わせ から
メッセージをお送り下さいませ。

それでは。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント