記事一覧

20170408 ラジヨガ講師養成講座 受講生の写真と感想

20170408 修了生の写真と一部感想です

IMG_20170408_145627.jpg 

IMG_20170408_145643.jpg

ラジヨガ講座楽しく受けることができました。ありがとうございました。
(田中真理 50代 東京都)

以前ケン先生のクラスラジヨガを受け、気に入っていました。
シルバーの方々への伝えることを考えていました。たくさんクラスでやりたいと思います。
笑顔になり、色んな事がゆるむと思いました。
(40代)

とても楽しい時間をありがとうございました。「絆」を感じました。
感謝、感謝です。先生の笑顔すてきです。
(田中 未すず 30代)

試験と言われた途端、顔がこわばり、覚えていたことを忘れてしまい焦りました。
楽しんでできるようになるまで、まだ随分練習が必要そうですが頑張ります。
ありがとうございました。
(40代 東京都)

楽しかったです。皆さん、ハセベ先生との出会い大切に、これからもがんばっていきます。
ありがとうございました。
(東愛)

全員無事修了できたのでよい一日となりました。
今回このために関東外から来られた方が何人かいらっしゃって、ありがたかったです。


次回は6月を検討しています。
平日での開催ご希望ございましたら、5月開催受付ますので、
お問い合わせ下さいませ。

http://yg1rajiyoga.jimdo.com/ (←ラジヨガ講師養成講座HP)
https://www.facebook.com/hisayoshi.hasebe


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

アルバム1

プロフィール

yoga538

Author:yoga538
yoga538 プロフィール

持っているもの:

□ ヨガ関係
・全米ヨガアライアンス 200時間修了
・シニアヨガイントラ養成講座 修了
・リストラクティブヨガ養成講座 修了
・IYC ラジヨガ 講師養成講座 修了
・視力向上ヨガ 養成講座 修了