記事一覧

20170311 ラジヨガ講師養成講座 受講生の写真と感想

20170311 修了生の写真と一部感想です

20170311-2sy.jpg  
参加者の方みんなと遊び感覚で学べたので、とても楽しく体を動かせました。現職が病院勤務なので、ラジヨガで患者さんに体を動かすきっかけを提供できればよいなと思いました。
(鷹合 彩穂 20代)

音楽に合わせて、楽しく誰にでもできるラジヨガ、とっても気に入りました。
パート2もぜひ、開催をお願いします。
(Y.W 40代 東京都)

楽しくできたのが良かったです。これなら教える側も楽しく伝えられそうです。
(ami 30代 東京都)

楽しくできました。又、他のもあったらやりたいと思います。
(田島 由美子 50代 神奈川県)

汗もかけて楽しく練習できました。楽しかったです。
(千葉県)

楽しかったです
(S.F 東京都世田谷区)

一緒に受けた人に恵まれて、リラックスできました。感謝
(30代)


次回は4月を検討しています。
お問い合わせ下さいませ。

http://yg1rajiyoga.jimdo.com/ (←ラジヨガ講師養成講座HP)
https://yoga538.jimdo.com/ (ヨガ538)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント