記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月のラジヨガ講師養成講座の開催予定日が決まりました。

ラジヨガ講師養成講座の開催予定日が6/11に決まりました(千葉県千葉市)。

日本におけるアシュタンガ・ヨガの第一人者、
ケン・ハラクマ氏考案のヨガのラジオ体操版。

ラジオ体操のように、年齢・性別問わず、無理なく楽しくヨガができるよう、
ヨガの要素と効果を約4分間、 13ポーズに集約させたものが「ラジヨガ」です。

通常のラジオ体操に自力で参加できる方であれば、
2時間の楽しい講習後、ラジヨガ講師になれます。

指導者の方から、1回以上ヨガをやったことがある初心者の方まで、
どなたでもご参加いただけます。

そんなラジヨガの 指導者認定講習  を東京・千葉で開催します。
過去に千葉市・都内でもヨガを行っています。

【日時】 6/11 13:00~15:00
【場所】 千葉県千葉市花見川区幕張町3-870 
レンタルスペース 空の家で行います。
【最寄駅】JR幕張駅より徒歩約10分 京成幕張駅より徒歩約8分
【募集人数】 3名

気になることがございましたら → 【ラジヨガ講師養成講座】 ← をご利用下さい。

水と器


養成講座は2時間ですが、あっという間に過ぎて行きます。
一緒に楽しいヨガの時間を過ごしましょう。

お申込は→ お問い合わせ ← こちらからお願い致します。


『 ホームページ→ yoga538
 ラジヨガ用特設ページ → yg1rajiyoga
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。