記事一覧

20170603 ラジヨガ講師養成講座 受講生の写真と感想

20170603 修了生の写真と一部感想です(^-^)
 
IMG_20170603_152427.jpg

楽しく受講できました。これから自分のレッスンに取り入れて、楽しくヨガを広めたいと思います。
(東京都)

ありがとうございました
(K.S)

簡単でどなたでも受講してもらえる気がしました。
毎朝子供達とラジヨガを行ってみようと思います。ラジオ体操がつらい方にもおすすめできますね!
(Y.O)

今日はありがとうございました。あっという間の2時間でした(^-^)。
(女性 40代)

一人での参加で不安でしたが、あっと言う間の2時間でした!!最初はポーズを覚えるのに必死でしたが、やっていくうちに体の伸びや心地よさ、ラジヨガをやる意味、その効果を実感できてよかったです!!!
(A.N)

楽しく学べたので、あがりしょうの私もホッとしながら出来ました。ありがとうございました。
(S.H)

今日は楽しい講座ありがとうございます。ハセベ先生のわかりやすい指導とても嬉しいです
(奈良 恵美子 神奈川 60代)

楽しく、笑顔で受講出来ました。是非、ヨガのレッスンに取り入れたいです
(女性 40代)

IMG_20170603_152526.jpg 
ご参加頂きありがとうございました。
次回は7月を検討しています。ご参加へは
HPをご覧になるか、お問い合わせ下さいませ。

http://yg1rajiyoga.jimdo.com/ (←ラジヨガ講師養成講座HP)
https://yoga538.jimdo.com/ (ヨガ538)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

アルバム1

プロフィール

yoga538

Author:yoga538
yoga538 プロフィール

持っているもの:

□ ヨガ関係
・全米ヨガアライアンス 200時間修了
・シニアヨガイントラ養成講座 修了
・リストラクティブヨガ養成講座 修了
・IYC ラジヨガ 講師養成講座 修了
・視力向上ヨガ 養成講座 修了